So-net無料ブログ作成
検索選択

つづきです♪ [ジャックラッセルテリア]

 癒しのスポットの続きですよ~[わーい(嬉しい顔)]

 未だに「ジオ祭り好評開催中[exclamation×2]」な坊主[犬]

 


 

 
 


 ほんとすいませんね[もうやだ~(悲しい顔)]ジオ君。。。

 



 そんな坊主にも、「遊ぼう~」って誘いに来てくれる子もいるんです[るんるん]

 


 坊主の弟分の「麻呂」とおなじ柴のルイです[犬]

 


 


 


 


 。。。とちょっと迷惑そうなタケちゃん[犬]

 

 
 そしてマイペースでボール遊びをするピースくん[犬]

 いつもすいませんね。。。[ふらふら]

 

 
 。。。とラッキー

 


 そうだね~クロガネちゃんも元気だよね~[るんるん]

 このように広場では、みなが様々な遊び方をしているのでワン達はイキイキしてます[グッド(上向き矢印)]

 みんなが遊んでいる写真をどうぞ~

 

 
 


 


 


 

 
 


 これだけ遊んだおかげで家に帰ってからの坊主は。。。。

 ベランダで。。。

 


 ずっとこんな。。。。

 


 とにかくこんな。。。

 


 なんともこんな。。。。

 


 。。。感じに大爆睡しておりました[わーい(嬉しい顔)]

 どうせジオくんの夢でも見てるんでしょうよ~[たらーっ(汗)]

 ほんと毎度ながら広場の皆さんありがとう御座います。また遊びに行きます。

 {おまけ}
 夏を惜しみ、縁側で豚香取と記念撮影[カメラ]
 

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

クレア昼

広場いいなー! みんな楽しそうにしてるのがいいね!
人間も朝早くから散歩して健康的だし! っておやびん 朝早くから気合入れて遊びに行くのが凄いす!
次回帰る時はお遊び会の時かな? 日記楽しみ~!
by クレア昼 (2009-09-24 18:47) 

ピースママ

ハハハ・・・
みんなのフキダシがそれぞれにぴったり~!!o(≧▽≦)O

久しぶりに広場に来ても すぐに溶け込んで毎日来ているかのように遊べるジャックってすごいです!!
ジャックパワーだね~

満足そうに寝ている写真もグーです
幸せそうだぁ~~~~(*^^)v
by ピースママ (2009-09-24 23:23) 

おやびん

昼さんへ>
 広場~たのすぅぃい~♪ですよ相変わらず♪
 すんごい癒されます!
 朝早起きする甲斐、ありありです!
 でも夕方帰る時に関越大渋滞に巻き込まれました。。。。
 それでも、おやびんは坊主の為ならエンヤコリャーです!

ピースママさんへ>
 今回は結構タケちゃんの良い表情が撮れて満足です♪

 坊主が毎日広場に行ってれば、もっといい子になるのにな~
 いかんせんやっぱりワン友同士で遊ばせる機会が
 普段少ないんですよね。。。
 人間もそうだけど、友達と遊んで学ぶ事っていっぱいあるし
 大切な事じゃないですか?!
 だから帰省した時の広場は大切な場所です♪
by おやびん (2009-09-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。