So-net無料ブログ作成

BBQ♪ [ジャックラッセルテリア]

 久し振りの更新です。[たらーっ(汗)]

 ここ数か月いろいろあり、更新どころではなかった[ふらふら]

 しかし、坊主[犬]は相変わらず元気ですよ~[るんるん]

 さてさて今日は、おやびんのお勤めする会社の皆さんと

 秋川にてBBQでっす[レストラン][ビール]

 でも。。。おやびんってば。。。坊主を連れて車[車(セダン)]で来たので
 大好きなビール[ビール]はお預けです。。。[ふらふら]
 しかも、人の写真ばかりなのでUPするにも、顔消ししたりで大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

 できる限りの写真[カメラ]は頑張って載せてみます[手(パー)]

 


 ここのBBQ場は会社の皆さんと良く使います

 川が流れ、紅葉もちらほらとすんごく良いところです。[るんるん]

 


 家族サービスに頑張るパパさん達です。[わーい(嬉しい顔)]

 


 


 


 


 みんな楽しそうで良いですね。。。。。

 


 うまうまを食べるのは人間だけで、僕たちはちょっとつまんない。。。。

 

 
 恥ずかしがり屋の”ももちゃん”

 


 


 でもそれなりに頑張って遊ぶ僕です

 


 


 


 

 
 

 
 
 
 

 
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クレア昼

お!久々の更新だ~!! 待ってました^^

楽しそうですねー! こういう場所でBBQとかって良いですよね!
でもビール飲めなかったのは少し残念かな??
ジャックはここでも川に入ってるし^^  
by クレア昼 (2009-11-01 09:36) 

おやびん

昼さんへ>
ほんと久しぶりぶりです♪
最近はBG更新のネタより休日に坊主と
遊ぶのに集中して写真もあまり撮ってなかったんです。。
久し振りのネタが出来たので更新してみました♪
でも。。。ママがお仕事だったのでひとりで坊主を
BBQに連れて行ったら。。。。大変でした。
坊主に注意していないとなので、飲食なんて
ほとんどできませ~ん!(><)疲れました。。

いつもの川と違って結構流れがあったので
入水はしても流石に泳いでませんでした~残念!(笑)
by おやびん (2009-11-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。