So-net無料ブログ作成
検索選択

さすがに寒いか。。。 [ジャックラッセルテリア]

  今日は、どんより[曇り]パラパラと雨[小雨]も降ってます[バッド(下向き矢印)]

 そんな時でも坊主の楽しみは、河原で遊ぶ事[るんるん]

 休みの日はどうせ暇な。。。おやびん[ふらふら]

 坊主のためならエンヤコラ[手(グー)]行きまっせ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 


 しかーーし[exclamation×2]坊主ってば、今日はさすがに入水せず[がく~(落胆した顔)]

 


 


 河を覗き込んでは見るものの。。。ちょっと躊躇してますかね~[たらーっ(汗)]

 それじゃあ、思いっきりグランドで遊びましょう[犬]

 


 


 今日は平日なのでグランドも貸切状態です[わーい(嬉しい顔)]

 芝が大好きな坊主、スリスリスリスリ~[黒ハート]

 


 


 


 満足そうなこの顔[exclamation×2]
 
 


 


 そりゃあそうでしょうよ!坊主とグランドをかけずり回って、おやびんへとへとですから。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも坊主と一緒に過ごす時間は、おやびんにとって大切な一時だからね~[わーい(嬉しい顔)]

 
 
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ピースママ

おっと
しばらく更新されないと思ってたら
続けての更新だ!!

秋のBBQもいいですよね
虫もいないし 涼しいし・・・
でも 愛しのジャックママがいないのが 寂しかったんでしょ(*≧m≦*)

今日は特別寒かったですね
さすがのジャックもビバノンなしですか。。。
風邪引いちゃったら困るもんね~

忙しかったおやびんも ジャックに癒されて また頑張れますね!!
by ピースママ (2009-11-03 21:00) 

おやびん

そうそう!ジャックママがいなかったのがすんごく寂しくて。。(笑)
ひとりで坊主を連れてのBBQは、かなりしんどかった(><)
比較的アウトドアは好きなんですが、坊主から目を離せないので
なんにも手伝えなかったのがね。。。
しかもBBQなのにお肉食べてませ~ん(><)
唯一口にできたのが焼きそばとサンドイッチと豚汁。
そしてノンアルコールビール。。。とほほ

いよいよ坊主さえビバノンを躊躇するほど冬に向けて
寒さが訪れたって事ですかね~
お遊び会に向けて体調を整えないとね♪

by おやびん (2009-11-04 17:38) 

マーク+ジオママ

いよいよ今度の日曜日ですよぉ~~ヽ(=´▽`=)ノ
お遊び会です!!
忘れていませんよね??(;一一) ジロー
当日は遅刻しないで早起きしてくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

by マーク+ジオママ (2009-11-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。