So-net無料ブログ作成

坊主!社長出勤♪ [ジャックラッセルテリア]

 11月15日のお話[るんるん]

 どうせ。。。みんなこのネタに突っ込んでくるから詳細をご説明しますよ~[わーい(嬉しい顔)]
 
この日は、ワン友みんなが待ちに待っていた

 oh!my dog club 第10回おあそび会 [犬][犬]

 ジャック家もずっと楽しみにしていました[手(チョキ)]

 やる気満々なジャック家、前日に実家に帰省し翌日に備える[るんるん]

 しかし、今思えば。。。このときから おやびんの勘違いは始まっていた[がく~(落胆した顔)]

 それは。。。開催時刻の間違い[ふらふら]

 なにがどこでどうなったのか[exclamation&question]9時半受付の10時開始なのに

 11時開始と思いこんでしまっていた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 余裕をくれて坊主と家で戯れていたら、ジオママから電話[携帯電話]

 ちょっと。。。いやな予感。。。[たらーっ(汗)]

 おやびん!大正解[exclamation×2]

 あわてて出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 そして登場[犬]

 社長出勤の坊主です[わーい(嬉しい顔)]

 

 トッティとご挨拶[犬]

 。。。はいはい。。どうせ。。おやびんが悪いんですよーだ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 ユゲリちゃんにも久し振りに会えた[ハートたち(複数ハート)]

 


 

 坊主の兄貴分!ピースくんにご挨拶
 (この日の坊主のいでたちはチンピラ風~[わーい(嬉しい顔)]

 途中参加の坊主[犬]
 ママと一緒に走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
 


 

 広場のイケメン[グッド(上向き矢印)]タケちゃんもお父さんと頑張っています。

 

 (おっ!タケちゃんの向こうに応援中のピース&ママさんがいますね~)

 
 こちらは、ガブ君一家ですね~
 


 久し振りに会ったレナちゃん[犬]
 おねえちゃんと頑張ります
 

 
 

 (おっとこれまた向こうに ピース&ママが![わーい(嬉しい顔)]


 ユゲリちゃんもお父さんと頑張ってます
 

 (あれっ[わーい(嬉しい顔)]またピース&ママが応援中です)

 


 マックスもお兄ちゃんと頑張ります[手(グー)]
 


 クロガネちゃんも奮闘中[手(チョキ)]
 

 

 ぜんぜん写真をまとめてないのでUPが、えらいこっちゃでグダグダ。。。。[バッド(下向き矢印)]
楽しさが伝わってない。。。。。みんなのBGでチェックしてね[ふらふら]
 ひとまず。。。。。つづく[手(パー)]

 
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

クレア昼

楽しい~ 遅刻が^^w
どうせジャックと戯れながら 「もうじきお遊び会出掛けるぞー」「坊主頑張れよ!」とかジャックと話しながら遊んでたんだよ! もう始まってんのに…^^w
ジオママからの電話の時のおやびん見たかった~

でも間に合って?参加出来てよかったですねー^^ 久しぶりのお友達にも沢山会えたみたいだし!

ピースママさんがあの位置で写真撮ってたなら、おやびんもピースママさんの写真に沢山登場してるかも~^^


by クレア昼 (2009-11-20 18:38) 

ピースママ

更新されましたね~

時間の勘違いは良くあることです
が!!!!!
おやびん まだ間違っているよ~
受付は9:10~9:30です
9:30には 受付は終わっておりました!!!!!(*≧m≦*)

ま・ そんな勘違いも楽しいものです♪

ピースママってば いっぱい写って邪魔しちゃいましたね
そういえば うちの写真にもおやびんが写ってましたよ(*≧m≦*)

今度は お正月?
早起きしてきてね~

あ!それから 携帯電源は入れておきましょう!!ヾ(≧∇≦)〃


by ピースママ (2009-11-20 23:50) 

おやびん

昼さんへ>
うっ。。。図星だ。。。
なんで知ってるんだ?
さては、バディが偵察に来ていたのか!(笑)

アイケーンが近かったから良かったですよ
準備は出来ていたので速効で車を走らせました
10時20分くらいには到着できたので
楽しい時間を満喫できました。

ピースママへ>
えっ!!!まだ間違ってましたか!
う~んアバウトすぎ!おやびん!(笑)
電話くれたから良かったものの間に合わなかったら
坊主とママにがっつり怒られるところでした(爆)
ありがとうございました。

携帯の電源??
あっ!おやびんの携帯ってば電池パックがアホになっていたので
そのせいかな?すぐ電池なくなっちゃてたんです。
ピースママが電話してくれた時は
たぶんちょうどそのタイミングだったんですね。。。
新しい電池パックにかえてもらったから、もう大丈夫です♪

そうですね~次はお正月かな~
その前に帰省した際は、またいきなり広場に現れますよ~♪
おたのしみに~
by おやびん (2009-11-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。