So-net無料ブログ作成

最近の坊主 [ジャックラッセルテリア]

 またまた久し振りの更新です。[たらーっ(汗)]
 お遊び会の続きをUPしようかと思ったのですが。。。。
 かなり日がすぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
 なので。。。最近の坊主をUPします[わーい(嬉しい顔)]

 ここ数日天気が落ち着きませんね~[がく~(落胆した顔)]
 すんごく暖かかったり[晴れ]ぐぐっと冷え込んだり[雨][曇り]

 お天気の良い日の坊主です[犬]

 陽だまりの中、おやびんの椅子の上で日向ぼっこ[るんるん]

 

 


 んっ[exclamation&question]ん~[exclamation×2]

 


 なんて格好してるんですか[がく~(落胆した顔)]
 

 よくそんな体制で昼寝できますなー[わーい(嬉しい顔)]

 坊主ってばちょこっと動体が長い。。。それでも椅子の上に乗りたい。。そして眠い[眠い(睡眠)]
 この葛藤の結果がこれですか。。。。おもろい子です[わーい(嬉しい顔)]

 


 


 ほんと器用におさまってますな~[グッド(上向き矢印)]
 外の景色を眺めるほどの余裕もあるなんて。。。[わーい(嬉しい顔)]


 そして、お天気が悪くお部屋でまったりバージョン[曇り]
 おやびんもまったりとソファーに座っていると、その横で坊主も寝てます[眠い(睡眠)]

 


 


 なんだ。。。いい子にしてるではないか[わーい(嬉しい顔)]

 


 


 こーーーんな格好ですがね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


 いくら部屋の中でおやびんの隣にいるからって。。リラックスし過ぎ[たらーっ(汗)]

 しかも、だいたいなんか寝言言ってるし。。。[犬]

 

 こんな坊主ですが、今後ともよろしくねん[犬][るんるん]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

クレア昼

なんだこれww ジャック椅子の使い方間違えてるよ~!
見た目しんどそうな体勢だけど、ピタッとフィットして楽なんだろうね^^w
偶然にその体勢で収まったのか 心地良いの分かってて毎回やってるのか?どっちなんだろ??


by クレア昼 (2009-12-03 23:13) 

ピースママ

おひさしぶりです
そして もうお遊び会の記事は諦めたのね(*≧m≦*)

それにしても ジャックの寝方!!
体半分落ちながらも熟睡できるなんて・・・
そして 起きてそのまま窓の外を眺める。。。
合理的です!

ソファーでも くつろいでるね
あれだけくつろいでいると
そばに行ってくっついて ちょっかい出したくなりません?
by ピースママ (2009-12-04 23:18) 

おやびん

昼さんへ>
どうも返信遅れまくってしまいました~(><)
坊主のこの格好は最近のお気に入りみたいです♪
でも初めて見た時は大爆笑でした!
絶対落ち着いて昼寝なんてできないとおもうのに。。。。

ピースママさんへ>
昼さん同様に、すいやせん!返信遅れました。
ほんと家にいる時はくつろぎまくってますよ~
まぁ。。ここが僕の家!って認識をちゃんともっているって事ですかね?
そして、おやびんとママが家族♪ってね。
by おやびん (2009-12-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。