So-net無料ブログ作成

いってきました!

 たまにはこんなネタです。[わーい(嬉しい顔)]
 2010年3月7日 日曜日
 生まれてはじめて行ってきました。”日本武道館”もちろんママとね[ムード][手(チョキ)]
 都営新宿線に乗るために新宿で乗り換えるのですが。。。。[たらーっ(汗)]
 地下鉄の乗り口はわかりませーーん[ふらふら]プチ迷子になってしまいました[たらーっ(汗)]
 なんとか見つけて九段下へ[電車]
 そうそう!何しにきたかと言うと[グッド(上向き矢印)]
 

 BARBEEBOYSの武道館ライブです[手(チョキ)]
 (知ってますか?)
 おやびんなんて高校生の頃にコピーバンドをやっていたほど大好きなんです[黒ハート]
 期間限定復活のFINALの日でした。
 昨年末からチケットを取ってこの日をずうーーーと待っていました[exclamation×2]
 
 ずっとノリノリだったので。。。帰りなんてもう。。くたくた[ふらふら]
 若くないって事を実感しましたよ[たらーっ(汗)]
 でも会場内は、やはり同世代の方々が非常に多かった[グッド(上向き矢印)]
 みんな若かりし頃の青春の思い出があるんでしょうな~[わーい(嬉しい顔)]
 もちろん戦利品もGETです。
 

 WOWWOW加入の人は5月1日に放送あるみたいですよ~

 たまには良いですね~ちょっと癖になりそうかな[わーい(嬉しい顔)]

 今日9日のおまけ
 雪&雨&風がすごい本日。
 お休みだったおやびんは坊主を連れて近所をお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
 おかげで丸洗いされた坊主です[わーい(嬉しい顔)]
 

 

 ちょっとボサ子になってます[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

クレア昼

え!? 何?? ↓の記事!! いつの間に?? それだけ俺がブログ巡りしてなかったって事??
あ ジャックお誕生日おめでと~!! まだ3歳!若いねー^^v
これからもビバノンでビバビバしていこうぜ~!(え?

ジャックおめでとうだじょー! またいつか顔掘り堀りしてやるじょー
             バディ。

あ 今回の日記の内容に触れてなかった^^;
by クレア昼 (2010-03-11 00:50) 

おやびん

昼さんへ>
ありがとうございまっす!
坊主もやっと3歳になりましたよ~♪
居てあたりまえの生活をしているので、まだそんなもんか~って感じ。

そうですな~またビバノンの時期になるんですね・・・
河に入ると毎回、丸洗い確定なので意外に大変なんですがね・・・
喜んでいる坊主をみると、まぁ・・いいかってね♪


バディ!ありがとう~♪
今度あったらまた、ヘコヘコしてあげるぜぃ!!! 
by JACK


by おやびん (2010-03-11 22:02) 

ピースママ

たまにはママと2人っきりのデートもいいですよね♪
日本武道館って 私はむか~しオフコースのコンサートに行った事ありますね~
ライブではなくあくまでも《コンサート》ですヾ(≧∇≦)〃
BARBEEBOYSって聞いたことあるけど よくわかりません
年代がすこ~し違うってことですね(≧ 0 ≦C ))⌒☆

丸洗いで ボサコになってるジャックも可愛い!


by ピースママ (2010-03-14 22:33) 

ジャックパパ

昔は県民会館で公演する度に仲間とよく行ったもんです(^^)v懐かしい♪ ママは、あんまり良く知らなかったのですが(^^;)おやびんに付き合ってもらいました(^^ゞ 思っていたより意外と武道館って小さかった印象です(*^_^*)
by ジャックパパ (2010-03-17 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。