So-net無料ブログ作成
検索選択

僕ちんは元気ですよ♪ [ジャックラッセルテリア]

 最近。。。忙しいのもありますが。。。
 あんまり更新していない。。おやびんだじょ。。。?じょ??[わーい(嬉しい顔)]
 まぁですね。。。忙しい事もあるけどきちんと坊主とは遊んでるんですよ[グッド(上向き矢印)]
 だから、それ以上に遊べる時間[exclamation×2]ってなると
 写真どころではなく。。。[ふらふら]坊主の楽しそうな顔を我が
[目]に焼き付けるためにいっぱいです[手(チョキ)]

 

 先先週も坊主&ママを連れて昭和記念公園に行ったり[手(チョキ)]
 

 


 先週は津久井湖に行ったり[わーい(嬉しい顔)]
 


 


 

 ・・・と、おやびんの休日を利用して大変満喫しています[ハートたち(複数ハート)]

 更新が全然できてないけど。。。[ふらふら]
 坊主&ジャック家はみんな元気ですよん[グッド(上向き矢印)]

 おやびん談)
 なかなか坊主とゆっくり遊べなかったので
 ために、遊びに行っても、写真をあんまり撮らずに坊主と遊ぶ事に集中していましたので。。。。
 あんまり更新ができなかったですね~[がく~(落胆した顔)] 
 わん親のみなさんなら解ってもらえますよねん[るんるん][るんるん]

 そうそう!最近坊主はダイエットに成功して今日現在で8kgです[手(チョキ)]
 広場とかでみんなに会っていたころは、9.なんぼ。。。でしたから~[がく~(落胆した顔)]
 スリムになった坊主をみなさんに見て頂きたい[犬][exclamation×2]
 みんな~待っててね~[犬]
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クレア昼

うちも更新してないから何ともいえません^^;
ブログ巡りでさえ週に1回とか多くて2回^^;;;;;;;;

忙しくても遊びに連れてってもらえるジャック幸せだねぃ^^v

ジャック痩せたんだ!1㌔も減らしたなんて凄い!! ワンコの1㌔って人間に直したら凄い事だよね!?
うちはレンと俺がダイエットしなきゃだ><


by クレア昼 (2010-04-08 17:06) 

おやびん

昼さんへ>
 あっ!坊主はダイエット成功しましたが・・・
 おやびんもしないと・・・・・です・・・。><
 食事管理でやせたので、
 (もともとご飯の量が多かったみたいです。間違えてました)
 最近はすぐにおなかが減ってしまうらしく、すぐハイエナモードですよ~
 こっちがゆっくりご飯食べてられないっす(笑)
by おやびん (2010-04-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。