So-net無料ブログ作成

坊主の夏休み2010!その② [ジャックラッセルテリア]

 う~ん[ふらふら]微妙に空いてしまいました[たらーっ(汗)]
 でも、おやびん頑張って更新です。[パンチ]

 8月10日(火)
 朝、太陽人にて朝食を頂きチェックアウトの10時前に出発[車(セダン)]
 写真を撮るのすっかり忘れてました・・・太陽人、良いところですよ~[ハートたち(複数ハート)]
 なんたって海水浴場に歩いて行けるからgood!だって、おやびん飲める[ビール]じゃん[わーい(嬉しい顔)]
 
 向かった先は、もちろん海水浴ですけど[リゾート][リゾート]、今日は九十浜海岸(くじゅっぱま)[手(チョキ)]
 

 ここはプライベートビーチばりで小さな海岸です[リゾート]
 行った頃にはもう人でいっぱいでしたけど、端っこのほうを陣取りました[るんるん]
 

 

 この日はそこそこアチチだったので坊主は、穴掘り名人を今日も実施[犬]
 


 しまいにゃ、おやびんの足を枕にバカンスを楽しんでおりました[眠い(睡眠)]
 

 こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 


 


 でもこの日は坊主をちょっとだけ泳がせてみたんですよ~[手(チョキ)]
 ちょっと深いところに抱っこして行って、波の無いのを見計らって岸に向かって坊主をリリース[犬]
 すると岸に向かって、泳ぐ!泳ぐ![exclamation×2]
 上手に犬掻きして、ちょっとした浜辺のアイドルになっていました[手(チョキ)]
 ・・・・えっ!なんですか?[耳]良く聞こえませんけど・・・・・
 [exclamation×2][exclamation×2]あっ![目]写真が無いって?・・クレームですか・・・・






  すんません・・・・泳がせるのに一生懸命になっていて・・・・・撮ってません[もうやだ~(悲しい顔)]
  ほんと、坊主マニアの皆さま、申し訳御座いませんでした[ふらふら]
  おやびんが・・・おやびんが・・・全部悪いんです・・・(笑)[わーい(嬉しい顔)]


  さてさて、気を取り直して本日のお宿は・・・「しっぽのおやど」です[家]
  全室オーシャンビュー[黒ハート]ってのが素敵[揺れるハート]
  


  ベランダから海が一望できます[目]
  

 
  でも、おやびんんに泳がされた坊主は・・・・・・
  

  爆睡です[わーい(嬉しい顔)]

  


  まだまだあります、頑張って更新します。
  まったね~[手(パー)]
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ピースママ

わぁ!!!うみだぁ・・・・
いいないいなぁ~

泳いでいる写真がないのにはがっくりでしたけど
他はいい写真がいっぱいですね
おやびんと海辺を歩いている写真も ママと走っている写真も
もちろんおやびんお気に入りの一枚もグーですよ!
フナ虫さんにも笑ったぁ~!!

海で穴を掘って砂だらけになっても平気な太っ腹なおやびんたちにもびっくり
でも そのくらいでなくちゃ楽しめませんよね~

まだ写真があるんでしょ?
楽しみにしてま~す♪
by ピースママ (2010-08-22 23:01) 

おやびん

ピースママさんへ>
いや~ん(笑)
コメすんごく遅くなってしまいました~

船越栄一郎さん・・・今年も会えませんでした(笑)
いつか会えるかな~

海に来る前に坊主はしっかりサマーカットに仕上がっているので
砂?汚れ?臭い?関係ないね~!って感じ~
& お宿にいけば坊主をガッツリ洗う場所も完備されているしね♪
おやびんのお宿選びに基本軸でもありますね~坊主のお風呂♪

まだ写真ありますよ~
ほんと、どんだけ遊び倒すんでしょうね・・・我が家って(笑)
by おやびん (2010-08-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。