So-net無料ブログ作成
検索選択

坊主の夏休み2010!その④ [ジャックラッセルテリア]

  いや~[ふらふら]
  9月というのにこの猛暑[あせあせ(飛び散る汗)]
  みなさんお元気でしょうか?
  おやびんは今週お仕事で”兵庫県尼崎”に行っておりました[新幹線]
  やっと坊主の夏休みの続き更新で~す[手(チョキ)]

 8月12日(木)
 ことぶきベースで朝食を頂き[喫茶店]
 向かった先は「今井浜海水浴場」[リゾート]
 こちらも毎年来ております[犬]
 しかーーし[exclamation×2]この日はお天気大荒れ[exclamation×2]
 海水浴どころではないっすーー[ふらふら]
 でも・・・・・行くだけ行ってみましたとも[あせあせ(飛び散る汗)]

 


 


  JACK仲間に会えました[黒ハート]
 海水浴はできなかったけど、うれしいですね~同種族に会えると[黒ハート]

 砂浜を散歩したり・・・砂浜を散歩したり・・・砂浜を散歩したり・・・・・
 それなりに遊んで引き上げじゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 今夜もことぶきベースさんにお世話になりま~す[るんるん]
 
 おっ!看板犬のことちゃんで~す[ハートたち(複数ハート)]
 

 まだ10カ月のラブちゃんです[ハートたち(複数ハート)]
 元気満点なお転婆さんなので・・・写真・・・ブレブレですんません[もうやだ~(悲しい顔)]

 今度会う時には素敵なレディーになってるんだろうな~[グッド(上向き矢印)]
 「あそびましょ~あそびましょ~[exclamation×2]
 が「あら!ジャックさん来てらしたの?ごゆっくり~」って感じにね[わーい(嬉しい顔)]

 こんなお天気にはお部屋で読書です
 

 って!寝てるんかい[どんっ(衝撃)]
 


 坊主の夏休みも明日帰路に着きます[車(セダン)]
 夏休みを楽しみにしていると待ち遠しくて[グッド(上向き矢印)]わくわく[るんるん]
 いざ来てしまうと「あっ」と言う間に終わってしまいますね[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも今年も坊主との良い夏の思い出がたくさんできました[手(チョキ)]
 もちろん!来年も夏は坊主と海水浴にきまっせ~[犬]
 おやびん&ママはそのためにまた頑張って働くぞ~[手(グー)]

 2010年の夏[晴れ]みなさんはワン息子&娘とどんな思いでを作りましたか?[グッド(上向き矢印)]

 まったね~[手(パー)]
 

 
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。