So-net無料ブログ作成

海の後は・・・これ! [ジャックラッセルテリア]

  おひさしブリーフ[たらーっ(汗)]
  もうすっかり秋の風がそよそよと吹き始めていますね[るんるん]
  ・・・・でも日中は暑いっす[ふらふら]

  さてさて、夏休みに海に行き毎度のことながら”へたれ”なところを出しまくっていた坊主[犬]

  やっぱり僕のプレイグランドはここです[手(チョキ)]って[るんるん]

 河原にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 


 ここぞとばかりの汚名返上です[わーい(嬉しい顔)]

 


 


 


 


 ほんと上手に泳ぐもんですな~[目]

 


 ま・・・もちろん帰ってから丸洗いされた坊主でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ピースママ

う~ん 確かにかっちょいい~!!
上手にスイスイ泳ぎますねぇ
川だって 流れがあるだろうに ちょっと位の流れじゃ流されないんですね

丸洗いも ジャックなら簡単にできそう
ピースは乾燥にすんごい時間がかかりますからね``r(^^;)エヘヘ
by ピースママ (2010-10-07 22:48) 

おやびん

ピースママさんへ>
なんやかんやともう10月ですね~
そろそろ坊主も川で泳がなくなる季節かな?

川の流れ?
あぁそれは見事に流されていますよ(笑)
でも頑張って流されないように必死で泳いでいるので
とっても良い全身運動になるようです!
家に帰ると寝言言いながら大爆睡ですからね~(笑)
たぶん流されている夢を見ていると思います・・・(^^)

by おやびん (2010-10-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。