So-net無料ブログ作成

じいちゃんの1年忌 [ジャックラッセルテリア]

 この3連休、昨年亡くなったおやびんの父ちゃんの1年忌で帰省しました。[車(セダン)]
 でもあいにくの雨[雨]
 晴れ男[るんるん]ジャックの効果がなし[もうやだ~(悲しい顔)]
 この夏くらいから坊主の”晴れ男”伝説は発動してませんのぉ[がく~(落胆した顔)]
 せっかく広場へ行ってみんなと会えるかと思ったんですけどね[バッド(下向き矢印)]

 それでも日曜日の昼前にはお天気[晴れ]になりました。
 


 でも・・・・アチチすぎ・・・・・
 おうちの庭で遊びました[犬]

 

 自分の庭です!と言わんばかりに遊んでおられましたとも[わーい(嬉しい顔)]

 


 


 


 帰りの高速にて
 高坂SAに群馬県民ならお馴染の”ぐんまちゃん”がいました[ハートたち(複数ハート)]
 


 おやびんの記憶によると・・・・・
 ぐんまちゃんて昔はあんなに可愛いくなかったと思うんだけどな~[exclamation&question]
 もっとリアルな感じの馬だったような・・・・・・[ふらふら]
 みなさんどう思います??
 でも地元のキャラクターが最近多いキモカワではなくて[たらーっ(汗)]可愛いのは良い事ですね~[黒ハート]


 

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ピースママ

そっか
もう1年が経つんですね
帰省していたのにあえなくて残念!! と思ったら
この更新は10月11日ではあ~りませんか。。。
ずいぶんご無沙汰しちゃったものです

ぐんまちゃん 良く気がつきましたね
初代ぐんまちゃんはあんなに可愛くなかったですよね
2代目ぐんまちゃん(今の)は 昔は「ゆうまちゃん」って呼ばれていました
でも こっちの方がかわいく 人気があったためか
ゆうまちゃんが ぐんまちゃんの名を襲名したらしいです
たぶんそんな感じ・・・だったかなぁ (微妙に違っているかも・・・)

ジャックが元気そうでなによりです

by ピースママ (2010-11-18 23:04) 

おやびん

ピースママさんへ>
コメ返信がおそくなりやした!
そうそう!ゆうまちゃん!思い出しましたよ!
各地にキャラがいっぱいいる中、やっぱり
地元のぐんまちゃんが一番可愛いと思っているおやびんです!

実は坊主、ぐんまちゃんが手を振ってくれていたのに
ビビりまくっていました(笑)う~ん・・へたれ~(爆)
by おやびん (2010-11-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。