So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくです♪ [ジャックラッセルテリア]

だーーーいぶ遅くなってしまいましたが!![exclamation×2]
あらためまして・・・・・
今年もジャック家をよろしくお願いしまっす[手(チョキ)]

さてさて、1月15~16日にかけてジャック家はプチ旅行に行ってきました[車(セダン)]
行った先は、鬼怒川温泉[いい気分(温泉)]でっす[るんるん]
ペット連れのお宿としてのパイオニア”きぬ川国際ホテル”ですって[目]
ペンション系には泊まった事があるがホテルは初めてでした[たらーっ(汗)]
どうなるかと”ひやひや[たらーっ(汗)]”ものでしたが、これまた素敵なところでしたよ[ハートたち(複数ハート)]
お部屋に着くなり臭いとりに真剣な坊主[犬]



お座敷なのにこの自由さ[exclamation×2]

ママとお茶会をする坊主[犬]

1階と3階にはドッグランもあります。

1階


1階


1階

3階にはペット用の露天風呂もありました。
どうせ坊主は湯船には入らないのでチャレンジはしませんでしたけどね[ふらふら]

3階


3階

・・と夕方まではこのように遊んでいましたよ~









その数時間後・・・・[exclamation×2]
えらいこっちゃです[exclamation×2]





どうりで[がく~(落胆した顔)]寒いわけですな~[バッド(下向き矢印)]

ぼちぼちご飯です~[グッド(上向き矢印)]
坊主用のご飯もありました~[わーい(嬉しい顔)]

ササミご飯と牛乳です[レストラン]


がっつり食べてましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

あとこちらのホテルはワンコと布団で一緒に寝ても良いところがgood[exclamation×2]
だから普段からベッドで一緒に寝てる坊主&ママ&おやびんとしてはうれしいっす[手(チョキ)]

どうなの[exclamation&question]このくつろぎまくりの坊主[あせあせ(飛び散る汗)]

夏にはがっつりと坊主を連れて海水浴にでかけるおやびんですが、
たまにはこんなプチ旅行も素敵で良いな~[わーい(嬉しい顔)]と思いました。
(雪が降ったのはかなり予想外でしたけど、一応冬タイヤで行ったので大丈夫でした[たらーっ(汗)]

お部屋で記念撮影

題名”僕[犬]とポット”なんのこっちゃ[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ寝ます~



まだまだ写真もいっぱい撮ってきましたが・・おやびん疲れました・・・
このくらいで許してくだされ~坊主マニアの方々~[わーい(嬉しい顔)]

今年もなるべく頑張って更新していこうと思います。
よろしくです[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]









nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ピースママ

わぁ・・・いいですね~旅行!!
畳の部屋でワンコOKってすごいなぁ・・・と思ったら
布団で一緒の寝てもいいって すごいですね
ジャックさまもご満悦でしょう

あ~ うちもどこかに旅行に行きたくなっちゃいました
の~んびり 雪景色を見ながら 温泉につかりたいです

『ボクとポット』がグーです

by ピースママ (2011-01-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。