So-net無料ブログ作成

今日は何の日?~♪ [ジャックラッセルテリア]

 今日はお休みだったママと河原へ遊びに行きました。
 

 
 やっぱり春は近いんですね[グッド(上向き矢印)]
 

 
 坊主が久々に川に入って遊んでいます[目]
 

 

 ママとの2ショット[黒ハート][カメラ]
 


 そして夕方になり、本日メインイベント[るんるん]

 坊主の4歳のお誕生日です[ハートたち(複数ハート)]
 

 おやびん、仕事帰りに愛する坊主のためにケーキGET[exclamation×2]してきましたとも[手(チョキ)]
 
 

 キウイはおまけの飾りですが、ミルクをセットにしました[グッド(上向き矢印)]
 
 


 


 


 


 

 もちろんワンコ用ですが・・・・一緒にママは味見をしてました[ふらふら]
 おやびんもちょっと頂きましたが、普通にウマウマのアイスケーキっす[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

 そりゃーーーおいしいでしょうよー坊主ーーー[exclamation×2]
 


 

 一人ホール食いは多すぎなので[ふらふら]今日は1/3くらい食べて後はお楽しみ~[るんるん]
 (明後日くらいまでは、もつかな?[グッド(上向き矢印)]

 ・・・ってなことでBG更新してたら[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 ジャックママばあばから、温泉メロンが届きました~
 そういえば下田まで行くから坊主の誕生日プレゼント[プレゼント]に送ってくれるって言ってたっけ[るんるん]
 いつもいつも申し訳ないです、ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

 ・・って突然のプレゼントに興味深々な坊主っす[犬]
 


 


 坊主~[exclamation×2]さっきケーキ食べたからメロンはまた明日ね[たらーっ(汗)]

 とにもかくにも、腕白坊主も4歳になりました。
 いろいろ病院にお世話になったり(実は最近、軽い膀胱炎になって治ったばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]
 ありますが、元気に毎日過ごしております。[犬]
 坊主がいるから我が家は毎日笑い声が絶えませんよ~[わーい(嬉しい顔)]
 坊主は我が家のパワーの源です[パンチ]
 これからも坊主共々ジャック家をよろしくお願いします[手(チョキ)]

 
 
 





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ピースママ

おぉ~!!!
久々に来てみたら ジャック君お誕生日だったんだね~
おめでとう~!!!!!
ジャックもとうとう4さいになったのかぁ・・・
なんだか 始めてあった頃のパピーのジャックの印象が強いけど
もうすっかり大人だね~

でっかいアイスケーキまで食べて さぞ 幸せだったことでしょう
これからも 健康でおやびんとジャックママを楽しませてあげてください♪ 
by ピースママ (2011-03-02 22:43) 

おやびん

ピースママさんへ
おひさ~です!
やっとこ坊主も四歳になりました。でもまだまだ(>_<)甘ったれのおこちゃまですよ~(^3^)
これからますます坊主との楽しい生活をエンジョイしようと思います(^^ゞ
by おやびん (2011-03-08 12:51) 

お天気おばさん

イヤ~~久しぶりです

ブログ巡りも久しぶりで・・・・
これからは、マメに来ますから
マメにUPして下さい  って人の事は言えませんが (笑)

日本が大変な今だけど
やっぱり、お誕生日はおめでたいネ~~
おめでと~~~!!!

これからも、おやびん・ママを支えてあげてね
何時までも

ケーキも美味しそうだけど、おばさん的にはメロンが・・・
ア~~~美味しそうだこと・・・
ジャックも食べたのカナ??


by お天気おばさん (2011-03-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。