So-net無料ブログ作成
検索選択

坊主の夏休み2012その⑧ [夏休みの思い出]

 坊主の夏休みも終わり・・・
 おやびんの更新も終わりかな・・って思った人~
 いやいやちゃんと続きがあるよ♪

 海&プールでは”へたれ”ぶりを惜しまず全面に出していた坊主・・・
 やっぱりここだぜ!って川へ♪
 

なんか海の前後は毎回このパターンっす[ふらふら]

 それでも坊主が楽しそうに泳ぐのでよしとしましょうかね[グッド(上向き矢印)]
  


  


   


  そうそう!ジャック仲間も遊んでました
  

  サイズ的には坊主の半分くらい[がく~(落胆した顔)]
  坊主って他のジャックにくらべると大きいんだよな~
  でも一緒に寝ると抱きごごちが丁度良いサイズ~[るんるん]だからgood[手(チョキ)] 
  


  


   聞いたら、やっぱり水が好きなんだって[グッド(上向き矢印)]
   ジャックラッセルってみんなそうみたいですね[わーい(嬉しい顔)] 
  
  

  ママが水しぶきをあげると、それに飛びつく坊主[犬]
  テンションあがりまくりですな[がく~(落胆した顔)]
  


  


  


  


  何時間もかけて行った海より・・・数分で着く川の方が楽しそうって・・・[ふらふら]
  ま!いっか~[わーい(嬉しい顔)]坊主が喜んでいるなら[手(チョキ)]
  (でも来年も海にはいくぜぇ~[手(グー)]

  
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お天気おばさん

久しぶりです!
今年も恒例の海ですねー
いいな〜いいな〜
みんな一緒で!
また、来年も皆で仲良く行けるとイイね
我が家は誰も出来ない泳ぎ!
今度教えてあげてねー
by お天気おばさん (2012-08-17 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。