So-net無料ブログ作成

ひさびさ更新 [ジャックラッセルテリア]

 いや~[たらーっ(汗)]油断してたら11月も、もうおしまいに近づいてしまいました[ふらふら]

 だいぶ前のお話ですが11月13日(土)の事

 ジャック家みんなで西武ドームで行われた
 ”スーパードッグカーニバル2010”に行ってきました[手(チョキ)]

 車運転するくせしてあんまり土地勘のない[バッド(下向き矢印)]おやびん[あせあせ(飛び散る汗)]

 ママ曰く「西武ドームなんてあっと言う間に着くよ~」
 おやびん曰く「そんなこた、ないべ~」
 
 ・・・と半信半疑でナビを設定・・・・
 すると「なんてこったい[exclamation×2]えらい近いっす~[目]

 そんなこんなでやってきました(30分くらいで着いてもうた・・)

 


 いろんなワンコが集まっていましたよ~[るんるん]
 テンションあがりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
 中に入るとすごい人&ワンコたち~[ハートたち(複数ハート)]
 


 


 もちろんJRT仲間もいっぱいいました[犬]
 


 


 


 同種族に会えるとおやびんもワホワホ興奮しっぱなしで・・・・
 写真ブレブレっすね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 こんな記念写真も撮ってきました

 


 ショップもいっぱい出てて、大賑わいでした[るんるん]

 こんな楽しい催しをいままで知らなかったのは後悔しまくりっす[ふらふら]

 後で知ったんですが、地元のワン友も来ていたみたいっす・・・残念[exclamation×2]
 
 なにはともあれ坊主共々ジャック家はみんな元気で~す[手(チョキ)]
 
 

 
 
nice!(0)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。