So-net無料ブログ作成

GWは坊主と過ごす! [ジャックラッセルテリア]

 おひさーな更新です。
 震災以降、仕事がらあんまり家に居れてない[ふらふら]おやびんです。[たらーっ(汗)](自衛隊ではないですよ・・・[たらーっ(汗)]
 震災にあった方々には、なんて言っていいか言葉が見つかりません・・・・
 適切な言葉って難しいです・・・・・
 だから「がんばれ!」ではなく・・「頑張りましょう![手(グー)]」とします。
 (実はあの日、おやびんは筑波市で仕事をしていてあの揺れを体験しました。
  ほんとにすごかった!外に逃げても立ってられない揺れなんて!)


 そんなおやびんですがGWは何とか休みます[手(チョキ)]
 坊主が我が家に来る前から毎年定番になっています。
 5月3日に行ってきました[車(セダン)]江の島です[リゾート]
 


 朝6時半に出発~着いたのは9時頃。渋滞もなく島までの橋を渡る事ができました[手(チョキ)]
 あとで思えばこの日はGWの中でも一番のお天気[晴れ]でした[グッド(上向き矢印)]

 さっそく坊主と浜辺で遊びます。[犬]
 

 

 ママもですが坊主も変な格好ですな~[わーい(嬉しい顔)]
 海辺で遊びますって言っても我が家は、ほとんどママが坊主以上に楽しんでおります[わーい(嬉しい顔)]
 
 10時近くになると橋の上は大渋滞でした[ふらふら]
 


 


 

 まぁ・・・坊主が海にきたからと言って・・喜んで泳ぐわけではないんですけどね[たらーっ(汗)]

 

 夏休みの海水浴でも定番ですが・・・このSTYLEが大体です[わーい(嬉しい顔)]
 


 ママが海側から「ジャック~おいで~[黒ハート]
 
 
 と誘っても・・・・
 

 「いえ・・・僕は別に・・・[たらーっ(汗)]」と逃げ腰ですから[がく~(落胆した顔)]
 

 岸側につねに体重が傾いています。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


 それでも、坊主が海であそんでいるような姿を数点UPしますかね・・
 


 


 

 まぁこんなところですかね~[わーい(嬉しい顔)]

 さてこんな感じで今年も
 「おやびんの酒の肴を買い出しに行こう!ツアー」[がく~(落胆した顔)]
 あっ!まちがえた!!
 「GWは坊主と江の島で遊ぼう[手(チョキ)]ツアー」も終了です。
 家に帰りまーーす[車(セダン)]
 


  


 おまけ
 今回の戦利品は「サザエ」をGETしました。
 ・・・・・うふふ・・おいしく頂きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。