So-net無料ブログ作成

JACK DOM [ジャックラッセルテリア]

^- ←これはいま坊主がキーボードに手をかけて打ち込んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
何かの暗号か?[たらーっ(汗)]

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]それより・・だいぶご無沙汰です[るんるん]

なんかネタないかな~と思っていたら思いだしました[ひらめき]
JACK DOM(ジャックドム)


これは、おやびんの勤務先の後輩が、作ってくれました[るんるん]
おやびんの好きなガンダムのドムです。
しかもJACK仕様にしてくれてます。[目]

右足の膝にはJACKの顔~


左足のふくらはぎには、JACKのロゴ~


そして手に持つバズーカーにはJACKの胴体~

短足・胴長の坊主の特徴をうまくいかしてます[わーい(嬉しい顔)]

・・・・あっ!なんでドムが「やっほ~い!」って感じの
こんな格好をしているのか?不思議に思った方へ~

(回答)
おやびんが不在だとパソコンしながら、ジャックママが遊んでいるらしいっす[グッド(上向き矢印)]
へんなママ~[わーい(嬉しい顔)]

最近忙しくて更新ができていませんがJACK家はみんな元気ですよ~




nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。