So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年を振り返り [ジャックラッセルテリア]

 どうも~茶顔のJRT JACKのおやびんです
 2011年・・・いろいろあった年ですね
 BGの更新もあまりしなかった年でもありますが・・・
 坊主の今年1年を振り返ってみました[るんるん]

 2011年1月
 鬼怒川温泉にみんなで旅行にいきましたね~
 

 夜からドカ雪が降って、翌朝大変でした
 


 2011年2月
 坊主は4歳になりました
 


 


 2011年3月
 この月は、地震により多くの方々が被害にあった月です。
 おやびんも家にたどり着くのに苦労しました。
 2012年はみなさまにとって良いになる事を願いたいです。

 とんで
 2011年5月
 GWお馴染の江の島へ”おやびんの酒の肴を買いに行こうツアー”決行
 


 またとんで
 2011年7月
 津久井にあるPLAYFUL DOGのプールで
 夏を先取りして遊んだ坊主です。
 


 2011年8月
 毎年恒例の伊豆方面への海水浴です。[リゾート]
 


 ジャックザウルスを完成させましたね~[グッド(上向き矢印)]
 


 ことぶきベースのプールでたくさん遊びました
 


 2011年9月
 また家族で鬼怒川温泉へ。
 吊り橋巡りをしてスタンプを集めました。
 


 


 10月~12月に掛けては、あまり写真撮ってないですな~[ふらふら]

 今年、坊主はちょっと尿石ができかかったりしましたが
 ご飯の管理を続けているので元気に問題なく過ごしております。

 来年も家族みんなが元気であるように願いたいです。
 ご近所の平和を見守る”腕白戦隊ガジレンジャー”ですが、
 日本のみんなの幸せも祈っております。
 がんばんべ~日本!!

 今年1年皆さまお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
 



  

 
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。