So-net無料ブログ作成

坊主の夏休み2012その⑧ [夏休みの思い出]

 坊主の夏休みも終わり・・・
 おやびんの更新も終わりかな・・って思った人~
 いやいやちゃんと続きがあるよ♪

 海&プールでは”へたれ”ぶりを惜しまず全面に出していた坊主・・・
 やっぱりここだぜ!って川へ♪
 

なんか海の前後は毎回このパターンっす[ふらふら]

 それでも坊主が楽しそうに泳ぐのでよしとしましょうかね[グッド(上向き矢印)]
  


  


   


  そうそう!ジャック仲間も遊んでました
  

  サイズ的には坊主の半分くらい[がく~(落胆した顔)]
  坊主って他のジャックにくらべると大きいんだよな~
  でも一緒に寝ると抱きごごちが丁度良いサイズ~[るんるん]だからgood[手(チョキ)] 
  


  


   聞いたら、やっぱり水が好きなんだって[グッド(上向き矢印)]
   ジャックラッセルってみんなそうみたいですね[わーい(嬉しい顔)] 
  
  

  ママが水しぶきをあげると、それに飛びつく坊主[犬]
  テンションあがりまくりですな[がく~(落胆した顔)]
  


  


  


  


  何時間もかけて行った海より・・・数分で着く川の方が楽しそうって・・・[ふらふら]
  ま!いっか~[わーい(嬉しい顔)]坊主が喜んでいるなら[手(チョキ)]
  (でも来年も海にはいくぜぇ~[手(グー)]

  
nice!(0)  コメント(1) 

坊主の夏休み2012その⑦ [夏休みの思い出]

  8月1日(水)
  あーーーんなに楽しみにしていた夏の旅行も今日でおしまい・・・
  最期はやっぱりこれ!!
  

  ことぶきベースのプールで”ことちゃん”と遊ぼう♪
  

  (ことちゃん・・おっかい顔してます(笑))

  毎回思うんですけど・・・帰って写真チェックすると
  あんだけ海水浴行ってるくせに、プールで遊んでる写真がマジハンパない数っす!!

 今回は”じゅじゅ”も参戦!(詳しくはことぶきベースhpにアクセス!) 
 

  
 

  3ワンショット!貴重だ~♪

  

  ことぶき&じゅじゅ♪ 仲良し看板犬 ♪
  
  


  そして坊主の優雅な泳ぎ~
  


  


  

  まぁ・・落ちちゃったので仕方なく泳いでるんですけどね(笑)
  
  そしてなんとか淵に這い上がる
  


   


    


   そしてなんとか脱出!!
   
     

   なんとか淵によじ登る姿・・・外から見ると・・・
   
  
   こんなっす!!!(笑)すんごく必死な感じが伝わるでしょ!
   顔アップだと、こんな顔だもの!
   
 
   
   よじ登るのは、まぁかっちょ悪い姿だけど千歩譲って許しましょう
   でも、シャキーンってカッコ良くダイブはして欲しいんだけどな・・・
  

  この辺まで来るのは良いんだけど・・・
  全然ビビりっす。
  水に入る時・・いやいや落ちる時は、こんなっす!
  

  しかも前足が滑って落ちちゃいました・・・ってパターン(笑)     

  水は好きだけど・・・ダイブはちょと・・・・
  


   って煮え切らない坊主の脇を・・
   
  
       
  ボールを追いかけ、ことちゃんが豪快にダイブ!
  


 

   ボールをゲットすると
  

   ごめんあそばせ~っと坊主の横を通ってプールから上がってきます♪
  


  坊主、泳ぐ姿はいっちょ前なんだけどな~
   
  

  そんなこんなで1時間半くらい遊び倒しましたよ~♪
  


  


  今年の夏もジャック家は楽しい思い出の1ページを作る事ができました♪
  ワン友のみんなはどんな夏休みを過ごすのかな?
  やっぱりwithワンLIFE♪楽しいっす!みなさんジャック家以上に楽しんでね~
  そしてこの夏、お世話になった方々に感謝感謝!ありがとうございました。
  来年ももちろんお世話になりますよ~(笑)
  


    

  
nice!(0)  コメント(0) 

坊主の夏休み2012その⑥ [夏休みの思い出]

 いやいや・・坊主マニアの方々には失礼しました。すんまそ。
 昨日はちょっと疲れたので更新をさぼってしまいましたです。
 今日はちゃんと続きをどうぞ~

 7月31日(火)”今井浜”で遊んで”ことぶきベース”へ帰還~
 夕飯までまったりお休み~
 な!な!な~!!!んて事はしませんジャック家!
 ”ことぶきベース”に戻ったらこれだぜ!
 

 RUNにあるプールで遊び倒します!
 


 まぁ・・・ホントは着替えなどの準備をするためにRUNに坊主を一時放牧したら
 テンションマックスで坊主が遊び始めたのに便乗しただけですけどねん♪
 

 水面の光の反応しているのか?
 ひとりでプールを見て ”ワホワホ” ・ ”ハヒンハヒン” ・ ”フガフガ” と騒いでおります
 


 仕方がないので、ママが小枝を浮かべてあげましたとさ
 

 そしたら、それが欲しくてさらにハッスルしてました。(ハッスルって!・・)
 

 短いアンヨじゃ届かないのに・・・ぷぷっ(笑)可愛いやつめ~

 でも・・・・どうぞ
 


 


 

 そいつはおいらが頂いたぜ!ピョイーン!!ってダイブ!!!!!
 ・・・ではなく、落ちてます・・・明らかに落ちてます(笑)
 
 

 
 

 でも上手に泳いでごまかしてます(笑)結構必死な顔してますけどね♪
 !!!!これ!そうだ!!
 来年こそはカメラを防水仕様にしてオリンピックのシンクロの映像みたいに
 水上と水面下の2トーンで撮りたいっすね!・・・乞うご期待!
 ・・・・覚えてたらね(笑)
 
 


  


 そしてなんとか這い上がる~(笑)
  


 そしてまた水面に向かって”ワッホワホ~” 
 


 これを繰り返すんっすよ~坊主♪エンドレスでひとり遊び~♪
 ホントに水は大好きなんですな~

 海辺で遊んだ砂も落ち・・・プール遊び♪一石二兆!!
 だって、夜はこのように落ちていきますZzzzz
 


  

 まだ続くよ~


 ホントに!!どんだけ遊ぶんだジャック!・・・いや、おやびん&ママ!(笑)
 
nice!(0)  コメント(0) 

坊主の夏休み2012その⑤ [夏休みの思い出]

 いや~ん・・・今日からおやびんお仕事開始~
 夏休み・・あっと言う間に終わってもうた~
 さぁて!来年の夏に向けて頑張りますかね~(笑)

 7月31日(火)夏休みも4日目~
 この日はお馴染の”今井浜”でっす
 

 思わず砂浜に書いてもうた~(笑)
 あっ!でもおやびんは元ヤンとかじゃないっすよ~(笑)
 ここは海水浴が苦手な坊主に丁度良く
 磯遊びができるのでお気に入りなんです!坊主より・・・ママがね~(笑)
 


 


  


  でも・・・油断してると・・・
  

  波がやってきてこうなります(笑)
  


  それでも直接海に入るより、良く遊んでますよ~
  

  坊主が?・・ママが?・・・(笑)
  

  


  良く遊んだあとは・・・
  

  二人で仲良くお昼寝です。

  そして起きたら、また磯遊び~
  


  


  おやびん思います・・・この二人・・ほんとに名コンビだな!・・と(大笑)
  おやびん思います・・・おやびんって二人の保護者?専属運転手?・・と(爆笑)
  
  


  

  あっ!専属カメラマン?にゃははっははは~(笑)

  ホントは・・・爺やか???

  まぁいいや~二人見てると面白いから!!!

  明日も頑張って更新するぜぃ!!
  

nice!(0)  コメント(0) 

坊主の夏休み2012その④ [夏休みの思い出]

  7月30日(月)
  坊主の夏休み3日目で~す♪
  2泊お世話になった”太陽人”を後にし、今日向かったのは
  ”白浜”でっす。ここは毎年やってくる場所。
  


  


  かっちょよく決めている坊主ですが・・・結局はどこに行っても
  

  ほりほりしての砂遊びがメイン!
  

  なんか・・・豚っ鼻っぽくなってます(笑)
  


  何度かママに海へ連れられて行きますが
  

  やっぱり逃げ腰の坊主っす~(笑)
  


  やっと自分で泳ぐ気になったかと思うと、そこは海ではなく
  流れ込んでいる”川”・・・
  

  先に遊んでいた、およその僕ちゃんとあそびました。
  

  やっぱり海は波が嫌なのかな~

  

  それにしても今回はずっと”晴れ~”。お天気に恵まれましたな~♪
  


  さてぼちぼち本日のお宿に向かいます~
  

  毎年やって来てます。”ことぶきベース”♪
  う~ん♪ジャック家ってばここが一番落ち着く~♪
  ちなみに、手前の車が我が家の家族♪ 黄色いインプレッサの通称”バンブルビ”
  坊主を色々と楽しい処へ連れて行ってくれる相棒です。

  珍しく、お夕飯を撮りました(たまにはブロガーらしくね・・)
  

  金目鯛のしゃぶしゃぶとカルパッチョ♪う~ん豪勢だね~♪
  この後にはお肉~とか出てきたんだぜ~
  ことぶきベースはお腹一杯ご飯を堪能したい方にぜひお勧めでっせ~
  後日紹介しますが、広いRUNもあるしねん♪

  まだまだ折り返し地点!
  明日も遊ぶぜ!ジャック家!(おいおいどんだけ遊ぶんだ・・ジャック家・・)
  
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。