So-net無料ブログ作成
検索選択

6歳になりました [ジャックラッセルテリア]

 2月24日  坊主もやっと?とうとう?6歳になりました[るんるん]
 


 ケーキとわんわんビール[ビール]お祝いです
 


 それとプレゼント[プレゼント]
 


 新しいハーネス&伸縮リード
 

 迷彩チックにそろえてみました。ワイルドだろ~[わーい(嬉しい顔)]

 あとリックサック~[グッド(上向き矢印)]
 


 ではファツションショー[るんるん]
 


 


 

 ちょっと固まってますな・・・[たらーっ(汗)]

 ではでは、うまうまをいただいちゃってくださいな[グッド(上向き矢印)]
 


 でもホール食いは多いから半分ね[exclamation]
 


  


  


  


 また来年も「うまうま」が食べれるように元気に過ごしましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

  



nice!(0)  コメント(1) 

相棒 [ジャックラッセルテリア]

 まだまだ寒い日が続きますな[ふらふら]
 坊主の相棒は相変わらず”ヒーターさん”です[目]
 


 でも・・・今年は一度も毛が焦げてないっす[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
 笑い毎ではないので、気をつけております[たらーっ(汗)]

  


  いえ・・べつに・・・

 

nice!(0)  コメント(0) 

寒いっす [ジャックラッセルテリア]

最近の坊主



カチカチ山にならんようになぁーーー[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。