So-net無料ブログ作成
検索選択

雨なんて大嫌いだい!。。。でも。。 [帰省]

 昨日からの雨で、今朝も雨降り。。。
 広場に行くのを楽しみにしていた、坊主。。。。残念。。。
 でも雨が上がってから、急いで広場に向かう!
 「いくぜ!おやびん!付いてきな~」 

 広場に着くと。。。だれもいない。。。
 

 仕方ない。。。雨降りだからね~。。
 たまには、下まで降りてみよう♪

 鶯が鳴いていましたよ~。
 たどり着いた先には「おやびん」が幼少の頃に良く遊んでいた、「利根川」が現れました。

 早速、坊主はひとっ風呂浴びに行きましたとさ。。。。。

 その後は。。。誰もいない広場をおやびんと激走!!

 一人でも十分疲れきってました。まったく世話ない子です。。。。

 そして帰りには、坊主以上に、おやびん&ママが楽しみにしていた。。。。。

 ゴルのパピーちゃん”ジオくん”に会いに行ったよ♪  やったねん♪

 匂いチェックも忘れずに。



 雨降りで広場のみんなとは遊べなかったけど、念願のジオくんと挨拶できました。
 次は広場で遊ぼうね~♪



 おまけ
 ジャックママったら、ジオくんを抱っこして大喜び~♪の図
 
 

緊急告知! [帰省]

 こんにちは!ジャックで~す[犬]

 これは、おやびんが尊敬する”ある一人の画伯”に影響されて書き上げた大作なんだってさぁ~♪
 ママは褒めてたけど。。おやびん曰く「画伯に比べたら、まだまだ。。(笑)」。。。。だって。
 僕にはゲイジュツの事は良く分からないから、どうでもいいんだけどね。。。。

 あっ!そうそう!
 

 明日(5月3日)の朝、広場に登場予定です!
 ちょっとお天気が心配なんだよね~。。。。。[雨]
 みんなと遊べるといいな~[グッド(上向き矢印)]
 じゃあ僕はそれまで。。。zzzzzzz

 家宝は寝て待てってね。。。。[眠い(睡眠)]

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。