So-net無料ブログ作成
検索選択

おやびん!暑いっす~ [日常]

今日は、おやびんと坊主の散歩風景をお届けします。
休日はほとんどこのパターンですよ。今日は長いですよ~。

いつもの様に家を出て、南へ南へ向かう。

「おやびん!早くいこうぜ~へへへ」的な悪い顔してますな~
階段を上り。。。

通路を渡り。。。

辿り着いたところは、水道局の上にある公園。

ちょっとふらついたり、撮影会をしたり。。。

そして更に通路を渡る。。。。

やって来ました。多摩川の河川敷にある運動場!
土手の上を歩いていると、線路が出てきます。おやびんは良く潜る時に頭をぶつけています。。。

線路づたいに川の方へ。。。。




川に着いたので、坊主はおなじみ”ひとっ風呂”♪

川遊びのあとは、運動場と川の間の散歩道をひたすら歩く。。。。




途中、振り返ると。。。さっき遊んだ陸橋が見えます。

こんなところも行っちゃいますよ~♪

そしてお目当ての、橋のたもとの原っぱ~

ここでは、ロングリードにチェーーンジ!!
ボールで遊んだり、ときにはフリスビーをしたり、待て、伏せなどの練習をしたりもします。




こんな良い天気の時、坊主は。。。
おやびんの影に逃げ込み休憩&給水♪




そしてまた遊び始める♪

そんな事をずーと繰り返します。
周りでは。。。「おやびん!向こうにゴルちゃんがいます♪」

。。って頭越しに撮ってみました。
結構みなさん、ワンコと一緒にあちこちで遊んでいます。

さて、坊主!ぼちぼち帰るかね~。。。と伸縮リードに繋ぎ替え、帰ります。
帰路では毎回。。。。









!!!!!ゴローンって!何?ゴローンって!!
しかも今にも寝そうな勢いだし~。。。どんだけ遊んだんすか~?!
帰る体力くらい残しておきなさいなー!ほんとにー!

。。。。てな事をしながら、やっと家に到着し、玄関で「待て!」

洗面所で足とお腹を洗われてしまいます。




その後、タオルで拭いたあと放牧され。。ベランダで。。。


すりすりすりすりすりすり。。。。。。。数回往復しています。。。


気が済んだあとは。。。。夕方まで爆睡です。
所要時間。。。。3時間半ってとこですかね~
おやびんの休日はほとんどこうやって終わっていきます。。。。。
ご清聴有難う御座いました。。。。。。。。



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。